デリヘルを呼ぶときに参考にしたい風俗体験談を掲載!これさえ読んでおけば、問題ありません!

転勤前にデリヘルで発散

仕事によって転勤せざるを得なくなってしまいました。その前に思い出を作りたいということで、指名をしたかったデリヘルの女の子とプレイをしていくことにしました。色々なスマートフォンのサイトでチェックをしていたのですが、そのデリヘルは一度使っていきたいと思っていたのです。そしてスマートフォンでも可愛いと思える女の子だったので、どうしてもプレイをしたいと会社のトイレで電話をして予約をしました。サイト上でも一押しということで、会ってみると可愛らしく非常にニコニコしていたのが印象的です。そして適度にコミュニケーションをとるためにボディタッチを積極的に行っていったので、期待度が次第に高まっていきます。軽いノリも少しありましたが、キスなどを積極的に行ったのが嬉しかったです。そして綺麗に体を洗い流していったところでベッドへと移動していきます。その後は攻めたり攻めてもらったりで、一気に果ててしまいました。フェラは本当にあっという間でした。

割引サービスをデリヘルで受ける

タイム割りを活用してデリヘルを利用していくことにしました。70分で本来ならば18000円かかるところを、タイム割りということで15500円にしてもらいました。デリヘルではフリーダイヤルへと電話をしていくと、男性のスタッフが紹介をしていきます。指名をした女の子はルックスやスタイルについては問題ありませんでした。そして出会ってみると笑顔がとても可愛らしくてビックリしてしまいました。非常に可愛いですが、本当にいるのかと驚いてしまいました。ちゃんと女の子は靴を揃えて脱いでいきますが、その仕草がたまりませんでした。靴も自分の方まで揃えてくれたのです。そこからソファーで10分程色々と話をしていきながらコミュニケーションを取っていきますが、そこでも笑顔がたまりませんでした。シャワーを浴びてから本格的にベッドでプレイをスタートしていきますが、女の子は特にすごいテクニックを持っているというわけではありませんでしたが、何度も気持ちよくなりました。

系列店となっているデリヘル

デリヘルの中には系列店というのもありますが、福岡で駅前などを中心に色々と展開しているデリヘルのホームページをチェックして総合受付へ電話をしてみました。すると系列店である同じ店のスタッフが、イベントで少し割安でプレイをすることができるということで、利用をしてみることにしました。料金は70分で16000円となりましたが、割高感を少し感じてしまいました。それでも指名をした女の子が淫乱で、笑顔も可愛らしかったです。服を脱がしていくとパイパンだったのが驚きでした。そして色々とソファで体を触っていくと、喘ぎ声も大きくなっていきます。おっぱいにも一気にむしゃぶりついていきます。最後はベッドで69やフェラ、そして指入れをしていくと、さらに興奮していきます。最後は素股をしてもらいましたが、ある程度気持ちよくなったところで手でじっくりと攻めてもらってイッてしまいました。終始満足することができるプレイ内容になっていました。クオリティも高かったのが嬉しかったです。
http://ranking-deli.jp/40/